Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


温かで、柔らかで、あたしは安心して、そこにいれる。




追記は、紫さんから受けとったバトン。





【指定学園生活バトン】

【01:あなたは『紫』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
えっと、あたしは飛び級でもされましたのでしょーか。(ぇー)

わー、紫さんだー!一年間改めてよろしくねー。(にぱり)

深く突っ込む前に、紫さんがお隣なのが嬉しいのですよ。(*ノノ)

【02:『紫』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
あたし次お昼寝しに屋上行くから、一緒に行きませんかー?(お待ち)

【03:体育祭です、『紫』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
騎馬戦の上に乗ってる人。
あの素敵笑顔で魅了して、どんどんハチマキ獲得してゆくのですよー。

【04:文化祭です、『紫』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
王子様っぽいけども、チェシャ猫さんかな。
不思議の国のアリスで、天邪鬼なチェシャ猫さん役をしてると思われるのです。
絶対似合う。(、、*)

【05:文化祭、『紫』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
えー、何処でもよいのだけれども、うん。
二人でゆっくりまったり模擬店周りしたいなー。(にぱ)

【06:文化祭、あなたと『紫』のクラスは一体何の出し物をするの?】
占い!
紫さんがズバリいうのです!!(ぇー)

【07:服装検査、『紫』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
えーっとね、素敵笑顔に先生が悩殺されて。←
だってね、だってね、紫さんの笑顔は犯罪ky(妨害電波)

【08:修学旅行です。『紫』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
高校の修学旅行、でしょー?
んとね、北海道に行って、ゆきだるま作ってこようと思います!←
コースがなんか思い浮かばないから、紫さんと北海道グルメツアー、ねー。(お待ち)

【09:修学旅行、『紫』の部屋に遊びに行ったあなた、『紫』は一体何をしていた?】
友達数名とばばぬきをされていました。
もちろん参加しますとも、です。
紫さんに罰ゲーム…!!(きらきら←)

【10:『紫』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
あのね、本当に陽だまりみたいな人だから。
みんな自然と引き寄せられるのー。
だから特定、とかってなくって、みんなと仲がいいんじゃないかなー、って。

【11:『紫』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
……分かった!!
いっぱい、苺持ってきてたんだ!!!(ぁー)

【12:『紫』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
のんびりー、まったりー、からかったり、からかわれたり。
話題なくても、あたしは多分、紫さんの横で一人嬉しそうに微笑ってるー。(ぇー)

【13:『紫』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
無難にどこか高いところ。
お日様の光いっぱいあたるとこで、橙金の柔らかい髪の毛のきらきらを見つめながら、二人でのんびりお菓子とかつまみつつ、おしゃべりー、とか理想的。(くすくす)

【14:突然『紫』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
苺探し兼、のんびりまったり出来る場所を探しに、世界各国へ!
とりあえず、こっそりついてゆくかもですよ、とだけ伝えておくのよー。(くすり/待って)
 
【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】
 『アズリ』で。
紫さんに投げ返し、朱香、トワ、ミオンちゃん
一人足りない分は、気付いた人やってあげてね、ってゆー。(ぇー)
時間があるときにでも答えてくれたら、嬉しいなー。(ゆるく微笑って)



紫さん、バトン回答遅くなってごめんね。(ぺこぺこ)

他にバトン回してくれてる人いたら、気づき次第答えさせてもらうねー。
スポンサーサイト

テーマ:*バトン* - ジャンル:ブログ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/76-102881a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


