Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


こんにちは、     。 えーっと、何ヶ月ぶりでしょうか。
久しぶりに帰ってきました。
相変わらずKYな女子高生をやってます、華薇です。
PCってすごいですね。
何ヶ月もPC弄ってないのに、変換、ちゃんと「華薇」って出してくれるんですよ!
アズリもハルヒも華薇もいよいよ忘れ去られた頃かもな、とか想いつつ。
今日と、明日の午前はとりあえず、はい。
PC弄れる事になりました、多分。←
華薇と連絡取りたいって方、いましたら、とりあえずメールしてやってください。
信頼している方ならば、メアド教えると思われます。

切ないくらいに時間が過ぎるのは早いですね。
トワ背後とも最近あってません。
毎日単位で会ってるのなんて、本当に紫希背後くらい。←
朱香ちゃんや紫さんにも是非絡みたいのに、IN出来ないこの状況。
悲しすぎる。(、、。)゜。


あ、でもひとつだけご報告です。
実はですね、5月の上旬に、前方不注意で華薇電柱に自転車でつっこみました。
そしたらなんと、捻挫しまして、父が「気合で治せ」とか言われるので、
気合で治そうとしたら靭帯伸ばして、もうボートに乗れないんじゃないかとか思われてたんですが、

10月の新人戦に出してもらえる事になりました!

昔の華薇からは考えられないほど真っ黒にはなりましたが、細さはキープです。
大して細くないですけど。←
高校が商業なので、資格取得のための勉強やらなんやらで忙しかったり、
やっぱり相変わらずPCがなく、INできなかったりと、相変わらずいろいろ問題ありですが、
それでもアズリ、ハルヒ(いないとは思われますが華薇)と絡みたいとおっしゃってくれる方。
待っていてもらえたら嬉しいです。






大好きなみなさまへ。


アズリ、ハルヒ、華薇から。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/75-a03f6a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


