Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


ただひとつしかないよ。
(気付いて、、) ごめんなさい。
沈しかけです。←
なんか久しぶりに帰ってきたらいろいろ変わってますね、吃驚。
今日は本当に久しぶりにトワ背後に会いました。
相変わらず室内部。頑張ってね、合唱部。
そんなことを言っている華薇は、ボート部に入りました。(*ノノ)
紫希背後と同じです。
まっちょには程遠いですよ。先輩めちゃくちゃ細い人ばっかりですし。
まっちょになる予定は一応ない、です。
(紫希背後はオカまっちょになるとか/笑)
そんなこんなで大忙し中です。
今祖母達の家でなく、父親の家に住んでるのでパソコンがなくて、まったくINできないという、、
アズリとハルヒ、めちゃくちゃ動かしたいんですが、動けなくてすいません。
何よりも、所属させていただいている結社の団長さん、二人と仲良くしてくださっている方々、本当にごめんなさい。
多分、次出現できるのが夏休みとか、そんな感じになるとおもいますorz
出現とか言いつつ、ブログしか更新できないのが現状ですが。
バトン、回していただいているのは、時間がもっとあるときに纏めてやらせてください。



短めですが、ここらへんで失礼しますです。













**アズリ**
トワへ
トワの背後さんも大変みたいで。
勉強はせねばなのも分かるけども、無理はしちゃダメよ?とだけ。
あとね、夏休みはいっぱい遊ぼーねーv

朱香へ
元気かなー?
朱香パワーがなくて若干へタレ気味だけど、それなりに日々を過ごしてるのよー。
朱香の笑顔が恋しいです、、
また戻ってこれたときいっぱい絡んでね。(、、*)
朱香大好きーvv

紫さんへ
元気ですか?
新BUおめでとうなのですよーv
急に伸びた髪にちょっぴり吃驚。
時が流れるのが早すぎてドキドキなのです。
また帰ってきたとき、大好きな笑顔に会えるの楽しみにしてます。
紫さんラブですよーv(*ノノ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/74-0c688af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


