Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


b12905_icon_9.jpg


―――君を永遠に愛すから。



追記はバトン。
トワからきた【あいつバトン】。 【あいつバトン】

◆あいつの名前を教えて下さい◆

架月トワ
トワの名前の由来はあたしと同じという、裏話。
話しても支障はないけれど、あの頃のあたし達面白いねー、くらいなお話にしかならないね。

◆ぶっちゃけあいつとどういう関係?◆

どういう関係、なのー?(小首傾げて)
あたしが一番知りたいくらいですよ。
でも、一言じゃ片付けられない関係なのではないかな、と。

◆あいつを色で例えると?◆

トワはね、深い夜色かと。
冷たさを感じる黒ではなくて、藍色とか群青とか、夜空見たく澄んでて、それでいて優しい色。

◆あいつを四文字熟語で例えると?◆

四文字熟語。
うちの背後は「唯我独尊」ですよ。(訊かれてない)
トワを四文字熟語……難しいなー。
思慮分別、とかかな。

◆あいつの良い所、ひとつ教えて◆

ひとつ、とか厳選出来るものではなくて。
だから、言えないけれど、強いて言えばあたしと全く違うところ、だと思う。

◆あいつの嫌いな所、ひとつ教えて◆

嫌いなところは秘密にしておくものですよ。(にぱ)
なんて。
嫌いなところ全部含めて良いところだから、嫌いなんてないですよ。

◆あいつに唄わせたい歌は?◆

「FIND THE WAY」かなー、とか。
トワ背後の好き歌ですけどもね。いい曲だし。
後は「センチメンタルジャーニー」とかかなー?
声色的に歌えないのは分かってるけども、雰囲気的問題。←

◆あいつと遊びに行くならどこ?◆

えー……別に何処でもいい。

◆あいつと一日入れ替わったら、何をする?◆

何をする、かー。
難しい、ですね。何しよう。
歌ってみようかな。
トワの声好き。

◆この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば◆

えー、うん。
何か今さらも今さらな気がするけども。
あたしはトワが大好きよー。
とだけ言っておこうかな。

◆自分のことを言わせたい5人◆

トワに投げ返し。
後は、

・朱香
・紫さん
・ミオンちゃん
・千春くん

気づいたらしてやって下さい。














本気でしばらくパソコン触れないっていう。
昨日と今日は、今住んでる家に帰ってきてたから触れたのだけれども、お引越しと新学期。
忙しいの嫌いだー。
ハヤシライスが食べたい。←
話変わりますが今度夜桜見にいきます。
満開の時期過ぎてから行くとか、もうわけが分からなさすぎですよ、パパ上様。←
でも夜桜好きなんで我慢します。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/73-9950d0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


