Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


だから、お願い。
もう二度と立ち上がれないように、かみ殺してください。




追記でトワからきたバトンですよー。

創作意欲もりもりこバトム

今から挙げる言葉に、続きを作って下さい。
もし時間があればその中で一番気に入ったもので執筆(または描写)して下さい。

・廃れた町の真ん中で→
愛を叫んでみようか。

・その涙さえも→
愛しくて、愛しくて。

・最初で最後の→
恋だった。

・愚かな僕は→
届かないと知っていてなお、君を想うのだろう。

・また明日→
逢えますよう。

・例えばあの日僕等が→
出逢っていなければ、こんな結末は待っていなかった?

・願わくば→
君の隣で、ずっと、、

・そしてようやく→
手にしたものは、儚く崩れ去っていくのか。

・残されたのは→
この世で最も大切な君ではなく、愚かで浅はかな僕の涙だった。

・守ると決めた君の手は→
思っていたよりもずっと温かく、強いものだった。

・いつかの君へ→
夢の果てで逢いましょう。

・もし夢で会えたら→
二度と離しはしないのに。

・夢から覚めたら→
残ったのは空虚な僕と、君の残香だけだった。

・一人ぼっち→
だから誰かを求めたの。

・それは突然に変革し→
残された僕らは色を失くしたまま。

・海よ、大地よ、→
どうか世界を捨てないで。

・やって欲しい人→
朱香ーv
朱香はですね、文才があるのだと密かに思っておりまして。
他にやってみたい人いましたら、持ってかえってやってくれて結構です。
朱香ーv気づいたら持ってかえってやってくださいな。







なんか、鬱です。
面白いくらい鬱かも。
急な環境の変化(っていってもすでに慣れた環境なのですが)って恐ろしい。
でも早く引越したいな、とか。
新しいパソコン欲しいな、とか。
あの世界最薄なヤツとか。
でも今は満足してますよ。
入学祝でもらったお小遣い的なもので、back STREET BOYSのアルバム買っちゃったのでv
ってこれは背後心情ですね。
気にしない。
以下アズリで。







***

何が恐ろしいって、リアイベ参加出来なかったことだとあたしは思うのですね?
何週間か(あれ?)自宅のパソコン触ってなかったのでメール溜まってることは予想してた背後。
何か、触ったら45通も溜まってたらしく。
お手紙、ちゃんと返すのでちょっと待ってくれたら嬉しいです。←
あと、密かにファンだった方が、リアイベで亡くなってしまったようで。
悲しい、ことです、本当。
TW1もそうだけれど、戦争嫌いです。
無くなればいいのに。
でもなくなったら、あたし達の存在意義も無くなるのかな、とか。
でもやっぱり、人の死は悲しい、です。
背後さんの近しい人が先日亡くなったので、それもあるのですが。
本当しばらく鬱かも。背後共々。
頑張る。大丈夫。あたしなら、平気…!(ぐぐっ)
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/72-3872075a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


