Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


久しぶりの俺のブログがこのタイトルってどうなんだか。
まあ背後のことは知りません。
俺の責任じゃない。←
何か、背後からのお知らせー的な。
高校に入ってからのin率は極端に減るそうです。
なんか、引越しとか、部活とか、いろいろもろもろ。
バイトが出来ない、金が入らない、とかそんなぼやきはほっといて。
パソコンは新しいの買えばいい話なんだけど、インターネット繋ぐまでと、引越しするまでと。
結構時間がかかるから、inするのが困難らしいです。
どうしたものやら。
っていうか、なんで俺は背後の代弁をしてるんだろう。(うな垂れて)
とりあえず復活出来る日には復活するそうなので、宜しくですよ、とのことです。
出現率が悪すぎてごめんね。(ぺこり)






【TROUBLE IS/back STREET BOYS】

How come you never know what you got until it's gone
Too bad cause it never felt so good with anyone
How fooled was I into thinking I was gonna be
Alright, okay, fine

So everyday I try a little harder to forget her
Lie here convince myself
Tomorrow will be better

Trouble is I can't get her out of my mind when I close
my eyes at night
Who's gonna save me now she's gone
The trouble is there's a part of me that just can't let go
of her memory
Now I know what it is
Love is what the trouble is

How come she said you never wear your heart where I
can see
Too bad cause now I'm the one who's sorry
How stupid was I into thinking I was gonna be
Alright, okay, fine

So every day I find a little something to remind me
No matter how I try I can't put the past behind me

Trouble is I can't get her out of my mind when I close
my eyes at night
Who's gonna save me now she's gone
The trouble is there's a part of me that just can't let go
of her memory
Now I know what it is
Love is what the trouble is

BRIDGE

Love has left me lonely
I'm alright I'm okay I'll be fine, given time
But the only


[和訳]

失って初めて気づくなんてね
あんな気持ちになったのは君だけなのに
僕が馬鹿だったよ 思い上がってた
「大丈夫、きっと立ち直れる」なんて

だから日々努力してる 彼女を忘れるために
こうして横たわって 自分に言い聞かせるんだ
明日はきっと今日よりマシだって

問題は 彼女を断ち切れないこと 夜目を閉じるたび思い出す
誰が助けてくれるんだい? 彼女はもういないのに
問題は どこかでしがみついてること 彼女の思い出に
今わかったよ それが何なのか
問題は愛なんだ

なぜなんだ 彼女は言った 「あなたの心が見えない」って
最悪だよ 今 後悔してるのはこの僕
なんて馬鹿だったんだ 僕は思い上がってた
「大丈夫、きっと立ち直れる」なんて

だから日々努力してる 彼女を忘れるために
こうして横たわって 自分に言い聞かせるんだ
明日はきっと今日よりマシだって

問題は 彼女を断ち切れないこと 夜目を閉じるたび思い出す
誰が助けてくれるんだい? 彼女はもういないのに
問題は どこかでしがみついてること 彼女の思い出に
今わかったよ それが何なのか
問題は愛なんだ

BRIDGE

愛は僕を置き去りにした
大丈夫 問題ないさ 立ち直れる 時間さえあれば
けど問題はただひとつ...

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/71-d0554333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


