Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


お手をどうぞ。
(手を差しのべてくれたなら)(二度とその手を離さない) 『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』



【ステータス】
天音アズリ
身長:156.6cm(伸びてるー!)
体重:35kg
足のサイズ:22.5cm(背後と一緒)
髪:桜色
瞳:赫茶
基本的に全てにおいてミニマム。
身長とか足とか、体重はー、知らない。(ふい)
しんぷるいずべすと。
しんぷる素敵。
でもキラキラふわふわ、V・B・Rの世界大好き…!(、、*)

【好きなもの】

◇色
自分とは対照的な色が好みー、かも。
でも最近は桜色も好きよー。
好きっていってくれる人がいるからねー。

◇番号
んー…3?
あと、5とか。
奇数スキーかも。
3とか5って何でか好きです。

◇動物
猫、かなー?
自分に似てるから。(くすくす)
天邪鬼な子が好きー。

◇飲み物
紅茶。
苦いの駄目なのでノンシュガーとか絶対無理だわ。
珈琲なんてもっての外。
トワ背後さんはブラックコーヒーとか飲めるけど、うちの背後はそのコーヒーにお砂糖5本くらいいれても飲めないくらいの甘党。

◇ソーダ
んー…昔はしゅわーってして好きだったのだけれど。
今はとても苦手です。
でもね、ラムネは大好きです。
飲んだ後の充実感っていうか、ほら、最後に出てくるガラス玉が綺麗で好き。

◇本
本はねー、トワ(もとい背後)に薦められたら割と読んでるんじゃないかと。
好きな作家さんとかはいないけど、しゃばけとか、青空の向こうとか、忘れ雪とか。
基本的に本は人に薦められたら読みます。
なんかオススメの本あったら教えてほしいなー、とか。
ジャンル問わずー。

◇花
薔薇、カサブランカ、カスミソウ
薔薇とかカサブランカみたいな一本でも充分な存在感のある孤高の存在、みたいなお花が好きです。
でもそれとは対照的に、そんなお花の引き立てやくだけれど、とても可愛らしいカスミソウも好き。

◆髪染めてる?
残念ながら。
これは地毛なのです。

◆髪の毛巻いてる?
巻いてないですよー。
これは生まれつきですねー。

◆タトゥーしてる?
タトゥーはねー、いれたいけどいろいろ難しいんですよ。
消すの大変だし、将来のこといろいろ考えていれないとダメだからしてないです。

◆ピアス開けてる?
開けてるー。
最初は両耳に一つずつシンプルな銀色のピアスしてたー。
でも今は、最初のそのままプラス右耳の軟骨に二つ、左耳にもうひとつ開けたー。
ピアスは絶対ゴツイのつけない人なので、華奢なのを計5個してますね。

◆カンニングしたことある?
しないよー。
したら自分の為にならないし、なんかつまらない。

◆お酒飲む?タバコ吸う?
タバコはねー、パッケージ可愛いなとか思うけど絶対無理です。
アレルギーでる。(悪くすれば)
お酒は洋酒が入ってるゼリー食べただけで酔っちゃうので、絶対無理です。

◆ジェットコースター好き?
大好きー!
ジェットコースターがない遊園地は遊園地じゃないよ!とか言えちゃうくらい好きです!(*ノノ)

◆どこかに引越しできたらな~と思う?
んー……今はなんとも思ってないけれど、いずれはフランスに…!
でもね、引越しっていうよりは旅行。
だから、引越しは、ねー。

◆もっとピアス開けたい?
んー、もういい。
これ以上開けたら、それこそパンキッシュですよ。
パンク嫌いじゃないけれど。
むしろ大好きだけれど。

◆掃除好き?
んー、好きといえば、好き?
でもお掃除しないから。
お家にあるのって必要最低限だし。
散らかることがない。

◆丸字?どんな筆記?
丸字じゃー、ない、ね。
何字だろー?
ギャル文字では決して無いですね。
でも、可愛いとは言われます。

◆ウェブカメラ持ってる?
持ってない、です。

◆運転の仕方知ってる?
うん、それなりにー?
でも、あたしに運転させたらダメだよー?
車とかバイクとかとにかくフルぼっこn(がぴー)
背後さん飛ばし屋さんなので、車体が傷つくのあんまり気にしない。(背後のこと訊かれてない←)

◆携帯何?
ピンクのに、ティンカーベルがついたやつ、ですね。
ワンセグ、ワンセグー♪
録画とか出来て便利です、ワンセグ。
大好きです、Myケータイv

◆コンピューターから離れられる?
離れられる、っていうか、そんな使わない。

◆殴り合いのケンカしたことある?
殴り合い、っていうか、ビンタ?
でもほとんど口喧嘩だからー。
殴り合いとかアレだよね。
拳と拳で分かり合う、っていうか。←

◆犯罪犯したことある?
犯してたら此処にいれない、よね?(多分)

◆お水/ホストに見間違えられたことある?
見間違えられたことはない、でしょ。

◆ウソついたことある?
ウソはいくらでも。
それで誰かが傷つかないウソならいくらでも、つきましたよ。

◆誰かを愛したことある?
たくさん、あるね。
これからも今までも、愛するよ、生きてる限り。

◆友達とキスしたことある?
ほっぺと手の甲くらいならー。
ふざけて、ねー。(くすり)

◆誰かの心をもてあそんだことある?
そんなこと出来たら苦労しない。

◆人を利用したことある?
や、や、や。
利用っていうか、利用とか、無理っていうか。

◆使われたことは?
ない、でしょ。
だって使われそうになったらオーラで気付くし。
使われたら仕返し、するし。(にぱ←)

◆浮気されたことある?
ないよー。

◆何かを盗んだことある?
盗みは出来てもしないわー。

◆拳銃を手にしたことある?
うん、まあ、それなりに。

【今現在】

◇今着てる服
メイド服v
嘘です、ごめんなさい。(へにゃー)
de●cyの星柄シフォンワンピに白い長袖パーカーの重ね着。
ゴロゴロ出来て、いつでもお外に行けれる格好してます。

◇今のムード
えー…だるだるー?(ぇー)

◇今のテイスト
苺大福、
食べたい。←

◇今のにおい
柑橘系のかほりが。
ハルヒがアロマキャンドル焚いてくれてるーv

◇今の髪型
んとねー、ごろごろしながらPI●KY読んでるので、髪がじゃまにならないよーに、ゆるめに片サイドでひとつに束ねてますね。

◇今やりたいこと
すぱなちゅ…!!(何)

◇今聞いてるCD
えーっとねー(CDのジャケット確認し)、アリーシャの『ファイアード・アップ』っていうアルバム、ですね。
最近ねー、ジェロの『海雪』が聴いてみたい!←

◇一番最近読んだ本
しゃばけ。
でも本当はドグラマグラが読みたい…!
脳髄進化論……!!←

◇一番最近見た映画
「L change the WorLd」
今度死神の精度見に行くー。
あとクロサギも行くらしい。(あくまでも背後が←)

◇一番最後に食べたもの
ブルーベリーパイ。
あたしの大好きなクリスティーナ・リッチさんが出る、「マイ・ブルーベリー・ナイツ」でブルーベリーパイが出るみたいなので、ちょっと作ってみて食べました。

◇一番最後に電話でしゃべった人
えっと、誰、だっけ。(顎に手を添え考える仕草)
あ、ハルヒ、だね。(背後さんはお母様とお話しました)

◇ドラッグ使ったんは?
えー…リアルにいえば、まき爪のお薬、です。←

◇地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
っていうか、うちの背後がなんか
「あたし土星人だよー」
とか言っちゃってるんで、居るのではないだろーか、と。

◇初恋覚えてる?
初恋、はー…うん。
ばっちり、覚えてるよ。

◇まだ好き?
好き、なのかもー。(ゆるゆる)

◇新聞読む?
読みません。
朝●バ派です。
み●さん大好きです。

◇ゲイやレズのともだちはいる?
いますよー。
とても素敵な方々です。

◇奇跡を信じる?
奇跡はきっと、起こるんじゃなくて、起こすものだから。
自分の、人の、力だもの。
信じてるわ。

◇成績いい?
んー…それなり?

◇帽子かぶる?
かぶるけど、基本的にはかぶらないねー。
帽子は中折れ帽が好きー。

◇自己嫌悪する?
うん、たまに。

◇なんかに依存してる?
してるよー。
あたし、依存症だから。(困ったように微笑って)

◇何か集めてる?
アロマキャンドルをねー。
可愛いのが好きで。
この間買ったのは、コーヒーカップの形の入れ物に入ったコーヒーゼリーみたいのの上に生クリームを模した蝋がのったキャンドル。

◇親友いる?
うん、いるよー。
素敵な子。

◇身近に感じれる友達いる?
んー…いる、かなー。
結構たくさんいる、ね。

◇自分の字すき?
あんまり好きではない、かなー。
みんなは可愛いとか言ってくれますが。

◇見た目気にする?
それなりに。
お洋服のセンスは気にします。

◇初恋
何を語れと…!?

◇ファーストキス
秘密、です。(悪戯に微笑い)

◇一目ぼれって信じる?
んー……どうだろ。
あたしはしないほうですけども。
お友達的意味ならすることはありますよv

◇ビビビ!を信じる?
信じますよ♪
あたしの日常はビビビ!の連続!!(ぇー)

◇思わせぶりははげしい方?
どう、なんだろー。
意識してない。

◇シャイすぎて一歩を踏み出せない?
シャイ、なんだろうか。←


【自分のこと】

◆よく物思いにふける
うん、ふけりますね。
その度に「黄昏てるー!」とか茶化されます。

◆自分は性格悪いと思う?
悪い方なのかもー、なんて。

◆いやみっぽい?
違う事を、祈ります…!

◆天使?
好きな人の為になら、烏滸がましいけれど、天使にだってなれる気がするよー?

◆悪魔?
どっちかと言えば子悪m(強制終了)

◆シャイ?
どうだろー。

◆よくしゃべる?
や、無口なほうかと。
普段は話しかけられない限り話しません。
人見知り激しいので。

◆疲れた?
んーん。
えっと、見ちゃった人頑張ってね、とだけ。

テーマ:*バトン* - ジャンル:ブログ

コメント

こそり。(’’*)

バトン回答ありがとね。
私もリンクつないでおいたよーv

はいはーい。
了解ですよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/69-eb6e8a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


