Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


なになに?
殴られたいって?(にぱり*←)




ごめんなさい、すっごい鬱陶しいんです。
何なのでしょうね、本当に。
何か最近コメントのとこに全くどうでもよろしい変なサイトの広告を乗っけていってくださっちゃう人がいるんです。
消去するのもブラックリスト乗っけるのも面倒なのに。
っていうか正直迷惑ですから。
時間の浪費です。
まあ、書いたとこでしょうがないから、他の人が嫌な思いしないようにとだけは思ってます。
だから気付いたら即消去ー。



県立無事合格しました!
そんなわけで、県立行く事になりそうです。
親が、

「頼むから華薇!県立行ってくれ!!」

っていうので、仕方なくです。
変わりに、

「ヴァイオリンかフルート買ってねv」

とだけ言っておきました。
ヴァイオリンが好きです。
でも弾けません。
フルートはー、まあまあです。
一応吹けます。
とにかく今は買い物したいです。
久しぶりにこの間お洋服買って、その後懐中時計とか買ってもらったので、ちょっと満足。
アズリとハルヒに課金はしばらなくないですね。
周りの大切な人の誕生日限定、でしょうか。
とりあえず、もう少し低速続きだと思います。
親にパソコン買ってもらって、新居で頑張らねばです。
動かせるときに動かしたいし。

高校行ったら、運動部入って、とりあえずバイト。
バイトしたいです。
バイトしたくて堪らないです。
バイトしたら絶対課金…!←
3月中は中学生なので、1000円で映画見まくってきますv
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

アズやーん(*ノノ)vV
お久しぶりなのよー寂しかったのよー!
…今も寂しいk(ry)
えとえと、県立合格?おめでとっ!
僕(正確には背後さん)は勝手に勘違い
してたみたいですネ(;ノノ)ゎゎ。
私立だと思ってたとか、何とか。
とにかくおめでたいですらぶ!←
またいっぱいお話しようねーっ♪
ではではお邪魔さまでしたーぃノシ

朱香ーっ!!(、、*)v
あたしも寂しかったよー!!
Σもう朱香を寂しくなんてさせないっ!(だきゅーっ)
ふふー。ありがとうー♪
これでしばらくは安心、かなー?
やや、あの、ですね。
背後さんお馬鹿なので、憂かったことのほうが吃驚っていうか…!!←
私立行く気満々だったのよー、とだけ。(、、;)
ありがとうですらぶ!!←
うん、またいっぱいお話しよーvv
いらっしゃってくれてありがとでしたーv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/68-e5c6fd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


