Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


出会いも別れも必然で。

(卒業アルバムの一人ひとりに書いた寄せ書き。)
(大好きの羅列。)
(ねえ、絶対忘れない)



いよいよ、なんですね。
明日、華薇卒業式、です。
なんか、ちょっと怖いなぁ。
情けないくらい、怖い。
嫌だって思う。
卒業したくない。
離れたく、ない。
今日卒業アルバムが配られて、ああもう、時間がないんだって気づいて。
本当気付くの遅すぎて困る。
居心地よすぎたせい、かなぁ。



華薇が住んでいるのはど田舎です。
だから中学校も近隣の小学校3校が一緒になって一つの中学校で。
小学校のとき同じ子だった子達とは離れる事はまったくなく、だったんです。
で、高校だってそうだろうって思ってました。
田舎だから、高校だって限られてくるし。
別に同じ方面の高校に行くなら、いつでも会えるって思ってたのに。
あたしは一人だけ学区が違って。
まあ最終的に決断をしたのはあたしなんですけれども。
いつかまた会えたら、微笑いあいたい。
いつかまた会えたら、また馬鹿騒ぎしたい。
ベストクラスで、ベスト学年で、もうとりあえず最高の仲間ばっかりだった。
だから、明日、絶対大泣きです。
華薇涙腺弱いので。(笑)
いいです。
泣けばいいんですよね。
頑張るしかないですよね。



明日は早起きして学校行きます。
本当は9:00までに登校すればいいんだけど、8:30までには着くように行くつもりです。
仲のいい子と小学校で待ち合わせーv(笑)
絶対みんな早めに来てると思うから。
倖せいっぱいな卒業式にできるように、頑張ります!

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/67-ebfdc1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


