Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


嫌になる、本当に。 ごめんなさい、ごめんなさい。
違うんです!大丈夫なのです!!
華薇無事です!!
無事なのです!!
最近友達に

「華薇って鬱っぽいよねv」

とか、

「華薇、S度増しただろ。」

とか言われてるけどそんなの全然関係なくて!!

ショッピングに行きたいーっっ!!!!!


お財布の中身がいっぱいなので、カラオケとか、映画とか映画とか、ショッピングとか、したくてしたくてたまらないのです。
というか、素材をかって、久しぶりにいろいろ作りたいなーって。
受験で全然最近何も作ってなかったので。
とりあえず蝶モチーフで何か作るつもりです。
何作ろう。


V・B・Rをみたせいだとは思うけれど、なんだかすっごく創作意欲をかられるというか…!!!
足の怪我とか怪我とかアレだけど!
もうこのさいそんなのどうでもいいっていうか!
明日公立入試事前指導だけどそんなのもうこの際関係ないっていうか!!


お洋服が見たいーっ!!!
とにかく目の保養がしたいのです。
PI●KYとか見てるだけじゃおさまらないのです。
もう、お洋服の生地そのものに触れたいというか…!
久々にキラふわ可愛い系な物を鑑賞したいというか!!!
薔薇買いに行きたい!!
もうとことん赫い薔薇!!
深紅!!
薔薇風呂に入りたいですーっ!!←
薔薇の紅茶飲みたい!!
何処でもいいから誰か連れて行ってください…orz
嗚呼、絶対お祖母ちゃんに怒られる……。(はぅ)





お部屋に閉じこもりっぱなしはよくないです。
もうこの際足が膿んでるとかそんなのどうでもいいです。
愛犬とお散歩行ってきます。
たまにはお洒落しないと苛々するというか、もうとりあえず色々溜まってて大変です。
こんなのでいいのだろうか、あたし。
かりにも受験生だぞ、あたし。
大丈夫です、頑張ります!


















**高校

高校は私立のほうに行くかもです。
どちらにせよ、お引越し。
春から一人暮らしです。
きゃっほーっ。
でも女子高とか女子高とか女子高とか。
マリア様的な展開があったら面白くていいと思う。←
こんなこと言ったら、友達に

「華薇大丈夫?最近相当病んでない!?」

とか言われました。
大丈夫です。
華薇元気です。
だから"すーぱーなちゅらる"見て頑張ります。
…とにかく、頑張ろう。

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/66-a69ddf00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


