Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


倖せの定義なんて何処にもないのだと。
(だって、倖せかどうかなんて、本人以外だれにも解らないのだから。)



あのね、どうしても聴いてもらいたいことがあるの。

あのね、どうしても伝えたいことがあるの。

うまく、うまく、伝えられないかもしれない。

滑稽だと思ったら笑ってね。

くだらないと思ったら、笑ってね。

その程度の価値だったのだと。

でも、あたしは自己満足でも、

聴いてもらえるだけで倖せだから。














損得とか、そんなのどうでもいいって思うくらいに大事なものがあるの。

だけど、其れは、生まれもっていたものじゃなくて、

きっとこうやって日々を過ごす間に手にしたもので。

失くしては手に入れて。

毎日其れの繰り返し。

くだらない、なんて思ったことだってある。

だけどね、大事だと思ったなら絶対に、手放しちゃ駄目だったのよ。

気付かなくて何度手放したのかなぁ。

その度に何度傷ついたんだろう。

道に迷ったことだって何度もあったでしょう?

だけど、強く在れたのは、本当に手に入れたものに、支えられたから。

いつか、忘れちゃうことが怖いの。

あたしの記憶は万能なんかじゃないから。

今の"倖せ"が失くなるのは、怖い。

だけど、前に進まなくちゃいけなくて。

失わずに進める道なんてあるわけなくて。

だから、

逃げちゃ駄目だよ。

立ち向かわなきゃ、駄目だよ。

強くあってなんて言わないから、自分を不幸だなんて思う前に、

立ち向かわなきゃ、駄目だよ。

其れこそ本当に意義のあることでしょう?






































久しぶりに。
改めて思った、"当たり前"のこと。
何が大事かなんて、其れは人それぞれの定義でしかないけれど。
だけど、守りたいなんて思うのですよ。
……あたしは。

(永遠かどうかなんて解らないけれど、忘れないよ。)
(大好き、だから。ありがとう。)
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/65-d8f830e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


