Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


背後が頑張っております。 あたしもハルヒもまだまだ卒業しませんが。(といっても、ハルヒは来年であたしは再来年。)
あまり卒業生の待遇が宜しくないみたいだなー…と思いつつ…。
なんだか脱線しましたが。
トワ背後にも伝えてないことがあるらしく。
ブログで公開しちゃうのだから、あんまり意味ないですけども。
この間、授業中に(ぁー)背後が頑張ってトワ背後にお手紙を書きました。
SSのプレイングを書いて、というお手紙です。
一日で書きなさい、と言ったにも関わらずトワ背後は返事を次の日に持ってきたそうです。
最後までごねて、なかなか渡さなかったそうです。
あたしには関係ありません。
…なんか疲れてきた。(堕落/こら)
ハルヒー、バトンタッチー。




仕方ないなー。
アズリだらしないよ。(軽く溜息つき)
まあ結局要点を纏めれば、

・背後は一人だけ県南の方の高校に進学予定。(他のみんなは県北)
・=トワ背後ともお別れ。
・素晴らしいことに今は携帯電話というものがあります。
・でもトワ背後は機会音痴です。←
・携帯の安否が心配です。
・高校生は大変みたいなので多分なかなか連絡取れません。
・背後は高校から一人暮らしもどきです。(自分のお家が経営するマンションに住む予定)
・毎日(ともいえないけれど)逢っていた顔と逢えないのはなかなか寂しい、かもね。(背後はデレツンです)
・なので一人企画で卒業制作をすることにー。
・SSの完成予定は背後の卒業式の日。
・トワ背後は気付いたときに背後の素晴らしさに気付き、跪き、崇め奉ればよいのだよ、とか背後が言っております。(背後、トワ背後には超がつくほどのドSです。そして俺様です。座右の銘が唯我独尊です/すいません)
・シチュは、まあ完成してからでいいかな。

ぐだぐだ。
まあ、でも俺は気にしない。
こんな感じなわけです。

まあ、公立入試が終わってから完成させる気みたい。
頑張れー。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/56-2f4b0d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


