Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


(そう、「あいしてる」のたった5文字で) 華:凍結、結局時間かかっちゃいましたー。
ア:背後ダメダメじゃないですかー。
ハ:まあ、背後もいろんな想いがあるんだよ、きっと。
華:そうそう。ハルの言うとおりー。
ア:んー。まあ、ねー。でも、やることやって帰ってこようねー。
華:そですね。
ハ:うん。待っててくれる人、いるからね。
華:さてー、と。どうしましょうかね。
ア:うん?
華:いや、ですねー。いろいろとねー。
ハ:あ。背後前髪ぱっつん。
華:今頃気付いたか。
ア:切るの失敗したの?
華:ううん。YUKIちゃん目指したの。
ハ:あー。なるほどね。背後もボブだしね。
華:さすがはハル。理解があるねー。
ア:でもYUKIちゃんの可愛さは真似できないからー。背後ぱっつんでも可愛くないし。
ハ:あー。…だねー。
華:や、自覚してるけどねー?いいじゃないですか。
ア:ぱっつんフェチだものねー。
華:うん。
ハ:俺もぱっつん好きだよ?
華:えー?
ア:ハルヒもぱっつんフェチ?
ハ:うん。あの揃ってる感がいいと思う。
華・ア:ふーん。





とめどなく終わります。←
続きと言うか何かは、更新できたら更新したいなー。(ぇー)

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/53-4b6910d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


