Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


いろいろと。 ……やったね!(何さ)
うんとですね、俺のキャラ方向がどんどんおかしな方向へ向かっている気が。
とりあえず来年の背後の抱負は、俺を神より可愛くすることに決定。
神は俺よりカッコイイ男の子になってねv(にぱ←)

んー…具体的に可愛い子ってどんなのだろうねー。
可愛い子ってのは葵とか颯とか希咲ちゃんとか藍ちゃんとか神とかみたいな子のことを言うのだと思うけれども。
背後は可愛げがない子なので俺をどう可愛くすればいいのか分からないらしく。
アレだよね。
だってアズリも可愛げないもんね。(ア:そんなことないよー。背後よりはあるものー。)
あ、そっか。
しばらく(あと二日しかないけれど。)神を見て研究するかなー。(ぉー)

そっちの気はない感じだけれども、背後ともども可愛い子好きーなので。
可愛い子を口説きたい衝動に駆られて仕方がないのだけれども。
自粛しますよ。
だって、神より可愛い子目指すわけだし?(にぱ←←)


って言うか結構アレだよね。
こう…俺の交友関係の浅さが浮き彫りになるっていうか!
アズリよりも浅い俺の交友関係とかってどうなんだろー。(遠い目)
まあ全ては来年ー…(帰ってこれるか分からない←)だね。
その前に背後はとりあえず受かろうね。
受かったらパソ禁止令も解除されるんじゃないかな、とか。
Myパソコンを持ってないトワよりは背後のほうが自由だけれども、パパが怖いもんね。(微笑/ぁー)


まあ、そんなこんなで今年もいろいろあったなー。
明後日にはもう、凍結しなくちゃいけないからねー。
早かった。本当に。
寄り道とかもいっぱいしたけどさ、みんなに出会えて本当によかったわけで。
特に葵と神には本当に、感謝してます。
色んな意味でトワにも、ね。(くすりと微笑い)
トワ背後は愛してないけどトワは愛してるよv(大丈夫愛情の裏返し/ぇー)
あのね、凍結解除したら絶対戻りたいからさ。
神の結社が大好きですよー。
なんていうか、本当に。
神も、結社のみんなも大好き。
そして、解散してしまったけれど、学生寮舎 <<朱月>>のみんなも大好き。
本当にありがとう。
いらんお世話でしょうけれど、颯ふぁいとー。←
葵は相変わらず可愛い。みんなの天使…v(キャラ崩壊)
神は来年もみんなの太陽で居てね?
希咲ちゃんもいろいろ頑張れー。


ってことで今年のまとめでっした!
ちょびっと私信入ってましたけども。
ね。
本当ありがとう。
目指せぷりてぃー。(さりげなくやる気ない←)
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/50-13ac51f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


