Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


追記は華薇の戯言です。
見てやろうじゃないか、という心の広い方はお進みください。(ぺこー) 昨日は、自身と格闘しました!
危うく"枢"を作りそうになりました、はい。(ぇー)
"枢"はアズリやハルヒの過去話に出てくる二人の(アズリは微妙なところですけども)初恋の人っぽい子です。
なんか、ナイトメア適合者があまりにもしっくりきてたというか…!!


ちなみにこんな感じでした。

     ↓ ↓ ↓

名前 :神室・枢(高校生ナイトメア適合者・b35475)
ジョブ:ナイトメア適合者 × ヘリオン
学年 :高校2年9組 界守キャンパス
年齢 :17歳 6月6日生まれのふたご座
性別 :男
生まれ:現実世界の全てを拒絶し、夢の世界に閉じこもっていた
入学理由:気が付いたら銀誓館学園に入学していた
性格 :理性 ■□□□□ 感情
狡猾 ■□□□□ 純真
秩序 □□□□■ 自由
作戦 □□□□■ 戦闘
学業 □■□□□ 恋愛
口調 :普段は 遠い日の君
(僕 あなた です、ます、でしょう、ですか?)
機嫌が悪くなると 赫色の思い出
(僕 あなた です、ます、でしょう、ですか? )
身長 :普通(172.2cm) スタイル:痩身
瞳:赤 髪:漆黒 肌:色白
一般技能 :勉強(理系)  情報検索  スリの才能
キャッチフレーズ:出来ることなら"僕"を忘れたい。

自己紹介:優しいようで酷く冷たいいつも虚ろな少年。
表面上は優しく繕い、近づきすぎれば冷たく突き放す。
自分を繕い、絶対に心を人に見せることはない。
人との関係を極端に怖がりだしたのは、遠い昔自分のせいで大切な人を傷つけたから。
自分に関わらなければ救えるということを学んだ少年は、全てを拒絶し、独り歩む道を選ぶ。




みたいなー。(ぁー)
結構好きなんです、枢。
アズリ、ハルヒの過去話で枢は重要な子で。
なんというか、作りたくなったというか。
と言うか、キャラは作成するだけなら楽しいのですよー…!(*ノノ←

枢は"ジョブ:悪夢""バイト:魔弾"でいきたかったのですが、悪夢は神秘、魔弾は術式…。
無理だなー。
とか思い、ヘリオンにー。
まあ、結局作成してないんだから一緒ですけれども。
悪夢の生まれは素敵なやつばっかりだったので、個人的にラブ…!!
枢はアズリを騙してまで第二の人生を送りたいとは思ってなかったから。
だから、現実世界の全てを拒絶し、夢の世界に閉じこもっていたー…な感じがしっくりきた、かも。


なんか暴走気味でごめんなさいでした。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/42-c7bd7781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


