Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-07

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


失って、手にして、また失って、、

そんなことを繰り返しながら、僕らはまたひとつ、

大人になる。





追記はとめどない会話。 アズリ:むー。

背後:何、どしたのアズリちゃん。

アズリ:んとねー、変わるって言ったものの、具体的にどう変わろうかと思って。

ハルヒ:んー、手っ取り早いのは口調変更だよね。

アズリ:口調変更?

ハルヒ:そ。例えば俺は一人称が「俺」だろ?それを「私」に変えてみるとか。

アズリ:ハルヒ、家ではいつも「私」口調じゃない。

ハルヒ:ほら、だから、くつろいでるときは私口調になるんだって。

背後:はいはい。で、ハルヒは具体的にどんな口調変更すればいいとー?

ハルヒ:そうだなー。アズリは「あたし」が一人称だから、俺みたいに「俺」にしたらどうv

背後:それはあたしが動かしづらい。

ハルヒ:………。

アズリ:それにキャラが被るでしょ。ハルヒと。

ハルヒ:被らないよ。

背後:被るさ。

ハルヒ:………。

背後:僕とかどう?

アズリ:それはダメー。「僕」口調は朱香だけの特権なのー。(こら)

背後:確かにあの可愛さはアズリには真似できないしねー。

ハルヒ:もう「私」でいったら?

背後:それはそれで嫌。しかも普通に喋ってたら気にならない変化でしょー。

ハルヒ:(ぼそ)我儘。

アズリ:二人称変えてもいいよねー。

背後:んー。でもアズリは~くん、~ちゃんでいいと思うよ?ハルヒは自分女の子な自覚なしだから、男の子呼び捨て、女の子ちゃん付けだけれども。

ハルヒ:あー、それは俺も同意見。

アズリ:えー。……変わるのって難しいねー。

背後:いっそ紫希くんみたく関西弁になったらどうですか?

アズリ:や、関西弁はちょっと抵抗ありかも。

ハルヒ:え?楽しいだろ、関西弁。

アズリ:ネタで喋るのはいいけども、日常的に使うのはちょっと無理ー。だって背後関西に住んでないから下手でしょ、関西弁。

背後・ハルヒ:そっかー。

アズリ:んー……難しいねー。

背後:もういいんじゃないこのままで?

ハルヒ:芯が強い子になったなら、俺もそれでいーと思うよ。

アズリ:ん。じゃあ解決、かなー。










※此処から下は背後です。
アズリに昨日お★様を課金しましたー。

・朱香ちゃんの誕生日プレゼント
・トワ、朱香ちゃん、紫さんのぬいぐるみ持ったICの発注(3個)

が使用方法だったり。
朱香ちゃんと紫さん許可なしで発注してしまいましたが、大丈夫だったでしょうか。(><;(今訊くか)
トワは別に許可とってなくとも、トワ背後がアズリ(決してあたしにではない。/べつに仲が悪いわけじゃないんです。犬猿の仲なだけなんです。/ダメじゃん。)溺愛なんでいいのですが、お二人にはちゃんと許可をとっておくべきだったかなーと今さら反省中です。(、、;
現在ひとつは納品待ちで、ひとつは受理されるかなー?な感じです。
トワのはあと少ししたらもう一回課金して、作る気です。
ハルヒには課金中々してあげられないー。(ぁぅー)
そしてそして!!今月はIラブ朱香ちゃんの誕生日があるのです!
おめでとー!!(、、*どんどんパフパフ
アズリも朱香ちゃん大好きですが、あたしも朱香ちゃん好きなのです!(*ノノ
あの可愛さは、真似できない!!絶対無理!!
可愛すぎる!犯罪レベル!!!
大好きすぎてヤバイかもです。(ぇー)
感謝と大好きしかいえないのですよーvv
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

愛が嬉しくて窒息気味。←

またそんな嬉しい事、言ってくれちゃって!(*ノノ)

背後さん楽しい人なのねー♪
とゆうかアズのブログを見て自分の誕生日が近いことに気づいたよ!(Σ)

アイコン大歓迎v(、、*)
僕も作りたくなっちゃったよー!

背:私もアズちゃん大好きなんだからっ!(何か痛い)
個人的にアズちゃんとやりたい事かなりいっぱいあるのですv(←しゃしゃる背後←)

朱,背:ではではお邪魔様でしたーv

大好きすぎるのよーv

だって朱香大好きだものーvv

わわ。
楽しい人だなんて、そんなこと言ったら背後が調子にのるのですよー。(ぁー)
自分の誕生日ってなかなか覚えてないものなのよー。
あたしも自分の誕生日分からないもの。(ぇー)

許可いただいたよ、背後ーv
ふふ。朱香もお一ついかg(めきょ)

華(背):あたしが出てもいいのかは分からないですがっ、嬉しいです!!(きゃーっ←)
やりたい事…!気になるのです!
そしてアズリでよければいつでもどんとこい、です!!(ぐぐっ)

ア・華:訪問ありがとでしたーvv(手を振り)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/40-1a8787a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


