Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


かなり大事なお知らせです!←


興味さえあれば追記をどうぞ。 ■今と昔と未来バトン■

※長いですが強制です。
タイトルは「大事なお知らせ」にすること。

【今編】

1:お名前は?
石蕗ハルヒ。

2:年齢は?
えーと、17歳。
アレ?俺って17だったっけ。
(背:来年二輪の免許取れるじゃないですか。)
(ア:ハルヒの後ろに乗っけてもらわなくちゃ、ねー。)
(ハ:や。俺免許取らないし。)

3:何処にすんでる?
えっと、それなりに大きいマンションの最上階、らしい。
(背:初期設定ではそうだったかも。)
(ア:え?今何処?)
(背:お城みたいな豪邸?)
(ア・ハ:………。)
(背:嘘ですごめんなさい。あ。でも多分イギリスの本家はお城みたいだと思います。)
(ハ:背後西洋のお城好きだもんね。)

4:現在不満なことは?
特にはないけれども、しいて言えば俺に★が回ってこないことかな?
(背:仕方ないじゃん!アズリに固定3人のデフォぬいぐるみ持ちIC作ってあげたかったんだもん。)
(ア:うん。あたしもそれは欲しかったし。)
(ハ:まあそれもそうか。凍結までもう秒読みだしね。)
(背・ア:Σ)

5:趣味は?
本を読むのと鳥で(ぁ)遊ぶのと、アズリと話すことかなー?
(ア:だから、鳥じゃなくて"ぴちょんくん"だってば!)
(背:それってあのエアコンのCMみたいじゃない。)
(ハ:普通に考えてあのCMのぴちょんくんとかけたんでしょ。)

6:今やりたいことは?
えー……クリスマスにロンリーは嫌だ。
(背:それやりたいことと違うよね。)
(ハ:そうだけれどもー。)
(ア:トワとパーティーしたら来る?)
(ハ:うん、行く。)
(背:ん。じゃあ解決ー?)

7:現在の自分の性格を説明すると?
女の子としての自覚がない、風。(だといーな。)
(背:風?)
(ハ:うん、風。)
(ア:活動してなかったら掴み所ない子になれるよv)
(背:ハ(遠まわしにハルヒ(俺)の活動停止して自分動かせってっか))

8:今欲しいものは?
お★様と時間と、頭脳。
(ハ:頭脳が欲しいのは背後だろ。)
(ア:あたしとハルヒは頭いいもの。)
(背:………。)

9:マイブームは?
マイブーム…。
可愛い子を口説くこと?
(背:なんか間違ってない?)
(ハ:そう?)
(背:あたしが紫希くんの背後さんと話しまくってたからか。)
(ア:それと何が関係あるの?)
(ハ:や。影響されたかなー?とか。)

10:今ぱっと思いついた四文字熟語
四文字熟語はないけども、メタスタビリティーらしいよ。
(ア:めたすたびりてぃーって?)
(ハ:比較的長い寿命をもつ励起状態の安定性。)
(ア:……。)
(ハ:気持ちの浮き沈みが少ない子、っていう意味を示したかったみたいだよ。)

11:ついつい口ずさんでしまう曲
クフフのフ 僕と契約
嘘。LOST HEAVEN。
(ア:どうしたの。)
(ハ:うん。背後に洗脳されてた。)
(背:だってあの歌面白いと思うよ。ちゃんとフルで取ったし。)
(ア・ハ:取ったのか!!!)

12:最近見た夢で印象に残っているもの
んー。
背後の夢ならアレだよね?最後に殺される夢ってやつ。
(ア:何それ。)
(背:んー。小さい頃からずっと見てる夢。)

13:最近一番笑った出来事は?
最近一番笑ったのは多分、結社で神が毎度毎度用意する奇想天外なお鍋を見たとき?
(ア:どんなのなんだろー。)
(背:さあ?)

【昔編】

14:一番良かったなぁっと思うのは自分が何歳の時?
楽しかったことなんかないよ。
今の方がずっと、楽しい。

15:両親のことどう思ってた?ついでに親は何やってた人?
父は大好きだったけど、母は大嫌いだった。
父がイギリス人で本家の長の息子。時期長(アズリパパ)の弟でもある。
母は日本人で今は没落した名家のお嬢様。
 
16:反抗期だったと思うのは何歳の時?
反抗期はなかったよ。
反抗なんてしたら、殺されただろうし。

17:一番可愛かったと思う年齢は?
分からないなー。

18:過去と比べて性格変わった?
変わった。

19:どの辺が?
性格。
明るくなったし。

20:今と昔、どっちの自分のが良かったと思う?
今の自分。

21:それはどうして?
暗いよりは明るい方がいいだろ?

22:昔大事にしていたものはある?
父のくれた言葉一つ一つ。
あと、枢さんの笑顔。

23:それは今も残ってる?
残るものじゃなかったから。
全部、失くしたよ。

24:今までで一番後悔したことは?
枢さんと、父を、守れなかったこと。

25:昔のことが影響して今嫌いなものとかある?
雨と、雷がダメ。

26:それはどうして?
目の前で大好きな人が死んだときにあったものだから、だよ。

27:今までで一番苦い思い出は?
んー。特にはないよ。

28:アルバムとか見るとどう思う?
アルバムがないな。
母はそんなの作るような人じゃなかったから。

29:どんな子供だった?
大切な感情が欠落した、それでもやっぱり普通の目立たない子。

30:子供時代どんな生活送ってた?
母の束縛と期待と、嫌悪に耐えて強くなろうとする生活。

31:昔の自分に一言忠告できるならなんて言う?
母さんにだけは逆らうな。

【未来編】

32:理想の未来ってどんな?
大好きな人たちの傍で微笑っていられること。

33:10年後、自分はどうなってると思う?
分からない。
もしかしたら居ないかもしれないしね。

34:10年後、自分は変わってると思う?
変わってるかもしれないね。

35:それはどんな風に?(変わらないと答えた人はどうして?)
根無し草をやめてるかもしれない。

36:未来の自分に一つだけ質問できるなら?
微笑ってる?

37:自分は何歳まで生きたいと思う?
生きれるまで、生きてやりたい。

38:明日の予定は?
勉強漬け。(背後が)

39:死ぬならどんな死にかたがいい?
信念を貫き通して死にたい。

40:このバトンを見てしまった犠牲者の方々に一言
うん。
思ったより短いから頑張ってv(お待ち)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/38-5ec7e90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


