Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


強い風が吹いてさらわれていったの。

(もう、誰にも聴かれることはなくて、、) 朱香がとっても可愛らしいバトンをしていたのでーv
と言うか名前があったことに激しい喜びを感じつつ。(誰)
あたしもやらせてもらおうと思った次第です。
朱香大好きーvv(此処から叫んでみたり)



【連想バトン】

以下の物から連想される人を答えて下さい。
一度でも名前が出た人はできれば答えて下さい。




●ショートケーキ→朱香
朱香ーvvとか思い。
つい最近ケーキ屋さん行ったのですが(背後さんが)、やっぱり白いケーキは朱香に見えるというか。
柔らかくて温かな銀白なのです。食べると倖せな気持ちになれる。

●チョコレートケーキ→徹ちゃん
徹ちゃんはチョコレートケーキだと思うのです。
色んな意味で。
甘党さんだからチョコ似合うし、ほろ苦な感じのチョコレートケーキ。

●モンブラン→ホノカ
髪の色とか、髪の色とか、髪の色とか。(ぇー)
あと、栗色ってあたしだけかもだけれど、とても温かい雰囲気があるのです。
だからホノカだなー…なんて。

●ティラミス→源夜くん?
髪の色がー。(お待ち)
うん、だけれど年下とは思えぬ大人っぽさがティラミスというかなんというか。
甘くて苦い、大人だけど大人じゃない。
そんな感じ。

●チーズケーキ→紫さん
しつこくない優しい感じ。
あと、髪の色。←
中々飽きないので、んー…なんていうか、紫さんな感じがします。(ぇー)

●アイスケーキ→紫希
紫希かなー、とか。
冷たいくせに、甘いというかなんていうか。
紫希だと思うのですが。

●ウエディングケーキ→真白ちゃん
ICが…!(ぁー)
と言うか、真白ちゃんの纏う雰囲気がそんな感じ。
あ、結婚式には呼んでくだs(ぴー)

●ドーナツ→お兄ちゃん
やんちゃなおませさんというか何と言うか。
お兄ちゃんしか浮かんできませんでした。
ドーナツはお兄ちゃんなんです。

●クッキー→蛍くん
何故でしょう。
何か何か、そう思いました。
蛍くんはクッキーみたいだと思います。(説明になってない←)

●チョコレート→徹ちゃん
チョコレートケーキと同じ理由です。
徹ちゃんは絶対チョコだと思うのです。
ほろ苦です。

●キャンディ→朱香
いたずらっ子な感じだと思い。
と言うかね、ね、朱香はね銀白の赤頭巾ちゃんなのですよーv
おばあちゃんのお家に向かう途中であたしに遭遇して拉致される運命なのですよー!(いやー)

●ガム→水葉くん
水葉くんはきっとミント系なガムなのです。
爽やかさんなイメージが強くて、素敵。

●ポテトチップス→椎ちゃん
椎ちゃんはポテトチップスだと思ったり。
歯ざわりが面白いポテトチップスみたいに椎ちゃんも色々な椎ちゃんを見せてくれる人だと思うので。
だからポテトチップスかな、とか。

●チュッパチャップス→紫さん
紫さんはきっとチュッパチャップス。
色んな味があるとこが何か。
紫さんは何か、色んな優しさを見せてくれる人なのですよ。

●チロルチョコ→トワ
トワはチロルだと思います。
何かあのちまちました感じが。
色んな味があって、甘くて、優しくて、飽きない。
飽き性なあたしの飽き性を改善させつつある子の一人だし。

●ミルキー→ミオンちゃん
ミルキーは絶対ミオンちゃん!
ミオンちゃんはミルキーなのです。
優しい甘さ。ミオンちゃんにぴったりだと思ってたり。

●おいしそうな人→朱香
朱香は絶対おいしいと思うのです。(なんか危険)
甘そうというか、なんというか。

●甘そうな人→トワ
雰囲気的に。

●いろんな意味で食べたい人→
言ったらあたし危険な人だと思うので自主規制しときます。

●いろんな意味で食べられたい人→
こっちも自主規制の方向で。




かわいくて久々なバトンでした。

なんか面白いな、とか。

改めてみんな大好きだな、とか。

色々実感、出来ました。
スポンサーサイト

テーマ:バトン(●´Д)+゜ - ジャンル:ブログ

コメント

お味は保障しませんが。

わー…(*ノノ)こそりと、足跡を。

チロル、かー。そんなに私、可愛くも美味しくもないのです、よー…?
でも、自分でも私はチョコレートだと思う。それも、超ビターテイスト。甘いと思って一口、そしたら、『何コレ苦っ…!?』みたいなね。(笑
きっと、カカオ成分79%なのよ。半端だって?気にしない気にしない←

私の主観では、アズリは砂糖菓子。儚くて綺麗だけど、故に食べるのが躊躇われて。それでも食べてみると、甘くて優しくて。…という。
言葉足らずで、ごめん。あくまで主観。どこまでも主観。

ではでは。また、何処かで。


P,S
届け損なった言の葉は、ノートに全部吐き出した。
だからもう、大丈夫。伝えられなくて、ごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/34-a26633ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


