Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


サヨナラの言葉は、言わないで。

聴きたくないから。

どうか、どうか、お願いだから。

愛しい人。























なぜ いつもそうなのよ?
なぜ あたしを見通すことができないの?
どうして そんなふうに振舞うの?
まるでなにも気にしないようね

私だけが堕ちていくんだって
私がそう信じると期待してる?
感じるの あなたが近くにいるって
たとえあなたが遠く離れていても
感じるの 感じるわよ どうしてだろう

こんな風に感じるべきじゃないわ
あなたが必要よ 必要なのよ
日に日にこの気持ちは増していく
こんな風に傷つくべきじゃないわ
教えてよ 私たちは今も続いてるの?
教えてよ ずっと一緒にいれると思う?
教えてよ どうしてなの?

ねえ 私たちが言ってなかったことを 聞いてみようよ
私たちがやったことのないゲームで 遊んでみようよ
挑戦してみて 私を見てよ
そして私の心を よく見て

私が 私たちを壊してしまうだろうと
そう信じるように期待してるの?
感じるの あなたが近くにいるって
たとえあなたが遠く離れていても
感じるの 感じるわよ どうしてだろう

こんな風に感じるべきじゃないわ
あなたが必要よ 必要なのよ
日に日にこの気持ちは増していく
こんな風に傷つくべきじゃないわ
教えてよ 私たちは今も続いてるの?
教えてよ ずっと一緒にいれると思う?
教えてよ どうしてなの?

どこかへ行って 考えるべきことを考えてみてよ
続けて 夢みるべきことを夢見てよ
そして 自分の感情が理解できた時に 私のもとへ帰ってきて
感じるの あなたが近くにいるって
たとえあなたが遠く離れていても
感じるの 感じるわよ どうしてだろう

こんな風に感じるべきじゃないわ
あなたが必要よ 必要なのよ
日に日にこの気持ちは増していく
こんな風に傷つくべきじゃないわ
教えてよ 私たちは今も続いてるの?
教えてよ ずっと一緒にいれると思う?
教えてよ どうしてなの?

こんな風に感じるべきじゃないわ
あなたが必要よ 必要なのよ
日に日にこの気持ちは増していく
こんな風に傷つくべきじゃないわ
教えてよ 私たちは今も続いてるの?
教えてよ ずっと一緒にいれると思う?
教えてよ どうしてなの? どうしてなのか




【Why(和訳)/Avril Lavigne】
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/33-577632fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


