Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


純粋なその瞳に映すのは、穢れを知らないその光。





※大幅に感情変更をー。そしてUP。 **初期感情**
【かわいい・カッコイイ・面白い・好意】
直感で。
アズリは中々懐かないタイプですが、何度か話をすれば抱くかと。

**ちょっと特殊な感情**
【興味がある・気になる存在・憧れ・ファン】
どういう感情なのか、アズリ自身にもよく分かってない感情です。
ちなみに背後にも分かりません。(ぇー)
興味がある、は多分興味が湧いた人につけると思われ。
気になる存在も、気になる人に。
憧れ、ファンは色んな意味で憧れている方へ、ファンな方へ。
言葉の意味そのまま、ですね。


**それ以上も以下もなく**
【好き・大好き・親愛・感謝】
好きは最早直感で。好意より上で親愛と同じくらい。
親愛は普通に結社で会話したりして、仲良くなって好きだなーと思った人へ。
大好きも親愛に同じく、です。
感謝はごく稀に抱きます。色んな意味で感謝している人への感情。


**中々抱かないモノ**
【愛情・兄妹・義姉妹・守られている・信頼・親友・固い絆】
愛情、前はバシバシ抱いていましたが、今は本気で愛を注がせていただいてる方々だけへの感情です。
兄妹、義姉妹は本当に限られた人へ。と言うか、アズリがこの人お兄ちゃんにもしくはお姉ちゃんに欲しいとか、妹もしくは弟に欲しいと思った人にのみ抱かれます。だから本当ごく稀です。
守られている、は中々抱きません。基本守られるの嫌いな子です。だから本当に心を許してる人の中からお二人へ。この感情は謎な感じです。
信頼は最大級の愛情と、信頼をこめて。(そのままですが)
アズリが親しくなって本当に心を許せると思った人へ抱かせていただいている感情です。多分抱くの本当にごく稀です。(ぁー)
固い絆。こればかりは当人同士で分かっていればいいかな、と。大事な大事な絆です。


**固定感情**
【純愛・守護・パートナー・ラブラブ・心の拠り所】
純愛、守護、パートナーは夜色の少女へ。
この感情だけは何があっても彼女以外には抱きません。絶対です。
アズリがアズリの命に代えても守らなければと想い、本当に大事で愛しい子。「純愛」誤解されがちですが、彼女とアズリは決して恋人ではありません。ただ彼女には、純粋な愛と忠誠と絶対の永遠を。
ラブラブも上に同じく彼女以外には抱くつもりありません。
と言うか、ぴったりの感情が見つからなくて困った末にラブラブです。
アズリが溺愛している可愛い銀色の赤頭巾ちゃんです。対等に付き合ってくれて、想ってくれて、本当に大切で大好きな子。
心の拠り所も同じくです。彼以外には抱きません。
アズリが心を許せる人。陽だまりのような微笑みがいつだって救いになります。
傍に居るだけで心が温まる人。いつでも彼はアズリの拠り所です。





こんな感じでしょうか。
時間がないせいで少々雑で申し訳ないです。
今のアズリ心情はこんな感じです。
あと、深層行ってしまった人はごめんなさい、です。(ぁー)

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/32-d019ba94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


