Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


消しても消しても消えないように、
思いでもずっと、消えないで、
君をずっと覚えていれたらいいのに、、
君が僕を、忘れることなんてなければいいのに、、


(なんて、我儘な思考。) トワ背後と遊びました。
背後がふ、と面白いなーとか思ったこと。


・トワ背後は寝たふりが下手だ
・何故か最近「●●サン」とあたし(もとい背後)を呼ぶ
・意外と怖がり
・過去をずるずると引きずる傾向がある
・何故か背後とアズリを似てるといいまくる
・でもアズリ背後はアズリみたいに優しくないよねとか言う
・大丈夫だと思うよ。トワ背後だってトワみたくシリアスじゃないから。存在自体がギャグだから
・アズリさんは好きだよ。優しいから。と何故か「優しい」を強調する。つまりそれはあたし(もとい背後)に優しくされたいということか




以上本日のまとめです。
本当はトワ背後の家で寛ぎまくりたかったけれど、お客さんが来るから無理と言われました。
仕方なく、わんこと一緒にトワ背後を迎えに行きあたし(もとい背後)の家で遊びました。
遊んだというか、YouTubeで地獄少女とか、学校の怪談とか、見てました。
そしたらトワ背後が寝たふりしだしたので面白かったなー、とか。
うん。ものすごくうけるんです。
寝たふりが下手すぎて。
まあそんな感じでのんびり今日は過ごしました。



紫希背後さんが回してくれたバトンもやらねば、と思ってたり。
時間さえ出来れば明日にでもー。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

コメント

叫び声が30秒間続きました

ΣΣΣきゃ―――――ッ!!!

どどどどうして暴露しちゃってるんですか●●サンッッ!?(←
衝撃のあまり、PC置き去りで出てきちゃいましたよ!もう何!?
私はいいですよ。どうせ存在がギャグですよー、だ。引きずられて困るような面白い過去を持ってる貴女が悪いんですよー、だ。寝たふりが下手なのは認めないけどね!
ついでに言うと、優しくされたい訳ではないです。…、優しくないと言いたいだけです。優しくないと言いたいだけですから。(強調
もうひとつ言わせてもらうと、これでトワのイメージが崩れたらどうしてくれるんですか。トワと私は性格正反対ですが、何か。シリアスかどうかは分からないけど、少なくともネタじゃないのです、彼女は。
この記事、トワの知り合いが見てたらどう思うか……orz 
もしかして陰湿な嫌がらせですか。トワの名誉のためにも、即刻修正してくださいー!

んでは。火曜日の放課後、体育館裏に1人で来なさいねv(笑

そっか、そんなにコテンパンにされたいと。

うるさいよ。
少し黙ったらどうですか、●●●サン。←

や、言ったじゃん?
アズリのブログにUPしといたげるねー、って。
違うよ。そこはさきっと、がばい婆ちゃんのノリで「過去は振り返りません」精神をね、発揮せねばだと思うわけですよ、はい。
大丈夫。みんな認めるよ、あの寝たふりの下手さは。認められないのは君だけだよ、うん。
そっか。やっぱあたしに優しくしてもらいたかったんだ。答えは二言。「無理」ですv(いい笑顔←)
や、もうすでに壊れてるから。
大丈夫だから。心配しなくても壊れてますから。ほら、君がちらりと顔を見せるたびに。
修正は面倒くさいので嫌です。
絶対しませんー。

ふーん……。
そんなに返り討ちにあいたいわけだ。







トワとアズリの力関係
トワ>アズリ
ですが、背後同士の力関係
トワ背後<アズリ背後
です。
トワ背後は認めないとか言うだろうけど、本人も分かってるんだよ心の奥では。(ぇー)

神よ……私は何故、懲りずに返信しているのだろうか


Σ( ̄◇ ̄川)

せっかく修正用の草案をまとめてきたのに…↓↓

・トワ背後の寝たふりはプロ級です。
・トワ背後は、的確且つ正当な抗議をしただけであり、何の罪もありません。
・アズリは優しいです。誰かさんと違って。

何、最後の力関係って……!
トワ>アズリなところは驚いたけども!その後は納得できない、です!心の奥にあるものは、仄かな殺意だけですからーッッッ!!(吠えた
大体、トワのキャラは壊れてません。性格がカオスになっただけです。微妙に路線変更しただけですー。

まだ何か言い返す気なら、受けて立ちますよ!心してかかってきやがれですよ!(…

……………はぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/27-629f0a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


