Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


○タイトルは「きみがすき」にすること! という地雷バトン。

吃驚したー?
あたしも吃驚しましたですよ。(ぁー)
地雷バトンでしたー!
踏んじゃった人は頑張って、下さい。
足跡残してくれてたら覗きに行くかも!(*ノノ

1.好きな人は?
みんな好きよー?
感情抱いてる人に嫌いな人なんか居ないしねー。

2.好きなものは?
書いてたらきっとキリが無いよ?


3.好きな食べ物は?
好きな食べ物…さくらんぼ、いちご、マンゴー。
マンゴーって美味しいよね。何かブームだよね?(ぁ)

4.好きな色
黒、茶色、蒼白、橙色
身に着けるのは黒が多い、かなー?
だって黒が一番似合うと思うし…。髪の色がコレですから。(苦笑)

5.好きな花は?
好きな花はねー、薔薇かなー?
青薔薇が一番好き。倖せを連れてきてくれる花。
カサブランカ。
一匹狼さん。すごい存在感のある綺麗なお花。
カスミソウとかも好き。勿忘草も好き。

6.好きな場所は?
学校の屋上と、実家の日当たりのいい縁側。屋根の上も好きー。
高いとこ全般好きです。

7.好きな国は?
日本、じゃない?
一番優しい記憶のある国、だから。

8.好きな天気は?
くもり。
雨は誰かが泣いてるから。
晴れは泣きたいのに泣けないから。
一番優しくて、悲しいのはくもりだと思うから。

9.やっぱり好きな人は?
だから、感情抱いてる人みんなです。

10. 最後に、卵の白身と黄身どっちが好き?
白身派ー。
黄身派の方が多いのかなー?
あたしは黄身食べれない子なのです。(苦笑)

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/16-b3b1250c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


