Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


何の確証もないのにね。
変だけど、本当にそう思ったんだ。
とても、とても大切な、君だからこそ。



追記はバトンー!
またもや拾っちゃったですよ。(ぁー) 能力者への質問【実用編】

・学園に入るまで、どのような環境で過ごしてきましたか?
どんな環境……。
イギリスの本家で個性的な生活をー(違)

・普段、学園生活ではどのように過ごしていますか?
読書、授業とかの話を右から左、屋上でぽけー。
あとは、結社さん行ってみたり、気が向けば大好きな人にお手紙書いてみたり。

・仲間にはどのように接していますか?
初対面の人には機嫌さえよければテンション高く接してる、はず。
テンション低いときと機嫌が悪いときは大変だけれども。
大好きな人にはー……その人達が分かっててくれればいいかなー。(投げやり)

・敵にはどのように接していますか?
大嫌いオーラを身体全体から出して……?

・普段と、依頼の時では立ち居振る舞いや言動が変わる方ですか?
変わる場合はどのように変わるかお聞かせ下さい。
変わりはしないと思う、よー?

・称号をお持ちの方で、称号の由来などありましたらお聞かせ下さい。
『贄葬墜招』
知ってる人は知っている?
微ホラーな漫画の内タイトルからとったー、かな?

・学園生活と能力者としての活動、どちらがあなたにとっての「本分」ですか?
学園生活/能力者としての活動/どちらか一方だけには絞れない
両方、だと思う。
能力者としての活動はすごく大事だけれど、大好きな人が傍に居る平和な日常を過ごせるのは、学園生活だから。

・あなたが能力者として戦う理由をお聞かせ下さい。
守ると決めた人を守る為。
多くの人が傷つかないため。

・あなたは、どのような戦い方を好みますか?
遠距離からの攻撃、かなー?
結構近距離で攻撃してる気がするけれどー。

・あなたはイグニッションカードを作る時、能力者としての
「決意」と「覚悟」を問われましたね?
よろしければ、それがどんなものかお聞かせ下さい。
(特に無い、まだ悩んでいるなどでも構いません)
枢との約束を果たす為、とかじゃダメ?

・あなたは自分を「どちら側」の世界に属する人間とお思いですか?
陽の当たる、平穏な日常/闇に隠された、戦いの世界
どちらにも属してない気がする。
だから自由なんだと思うのですが。(何)

・将来の夢や目標はありますか?
将来の夢も目標も、今は探し中。
だけど、大事な人の傍にずっと居ることが今の目標だよきっと。

・あなたの恋愛対象についてお聞かせ下さい。
男性… 拒みはしない/しない/積極的にする
女性… 拒みはしない/しない/積極的にする
両方拒みはしない、かなー?
好きな人が出来たらその人一直線ー!だけれどねー。

・あなたはどんなスタイルの恋愛を好みますか?
以下の項目を「好き」と「苦手」に振り分けて下さい。
(分からない場合は「分からない」として構いません)
情熱的/ほのぼの/遊び/真剣/フレンドリー
独占/寛容/奉仕的/ラブラブ/えっち

好き:ほのぼの、フレンドリー、ラブラブ
苦手: 遊び
分からない:情熱的、独占、寛容、えっち、奉仕的、真剣

好きな人とは付き合う前からのスタイルで付き合いたい、なー。
いきなりコロって変わりたくはないですし。
遊びは問題外、だねー。遊びで付き合いたくはないのです。
真剣すぎると真面目すぎて疲れるのかなー…とも思うしねー。
独占は、本当に好きな人が自分を想ってくれてるなら…嫌ではないかも、しれない。




よし、おわったー。
やってみたい人は持っていってみて、ねー。

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/15-38a7a0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


