Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


ふふふ…。
バトン拾っちゃいました。(甘●剥いち●いましたのイントネーション←)
拾うの好きー。そして、最近はそのバトンで遊ぶのが好きー。
後で背後にまた拾ってきてもらおー。そんで今度はハルヒに答えてもらおー。(ぇー)
唯一つ、困った事があります。
バトン名ナンデスカ。(ぇー) Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
好きって言われるのは好きだけど、100回が連続なら絶対嫌。だって、100回も連続で言われ続けたら本当なのかなー…って思っちゃうし。
だから一回抱きしめて耳元で好き、って言われるほうがいいです。(何)


Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
うん。手はー…繋ぎたい、なー。
春とか秋に並木道を手を繋いで歩きたい。


Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
やー……うん。
撮りたくないわけではないけど、写真派ですからあたし。(ぇー)


Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
うん、まあ行きたいかなー?
えっとね、ぽかぽか陽気の中でごろごろお昼寝したいなー。


Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
分かんない。


Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
ほら、アレでしょう。
親とかには、うん。緊張して、固まっちゃうー…から?
だから、大切な時に会うだけでいいです。
あとは…会ってほしいって言われたら。


Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
「温かい人」「一緒に居て寝れる人」
温かい人は居心地がいい人ってことでー、一緒に居て寝れる人って言うのは、あたし人前で寝るの苦手だから気を許す事が出来るくらいな人ってこと、かなー?


Q8:その人はあなたの母に似ている?
分かんないよー。


Q9:あなたの焼きもち度は何%?
……や、あのですね。
あたしは、嫉妬深いです。ダメです。数字に出したら情けない…。orz


Q10:電話とメール、話すならどっち?
メールのほうが楽ー…だけど、直接声を聴きたいから電話かなー?
会えない間も声は聴きたいと思うでしょう?


Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
行きたい方、かなー?
だけど、ヘコんでたりした時は来てほしい…なー。


Q12:お揃いの物を買うなら?
何でもいいかなー?
だってそのお揃いのものを見る度に好きな人のこと思い浮かべられるでしょ?
無意識に微笑ってそう。(くすくす微笑って)


Q13:好きな色は?
黒、橙色、薄茶、蒼銀…かな?


Q14:嫌いな色は?
蛍光色が苦手。
後、白は好きだけど好きになれない…かな?
赫色も好きじゃない。血の色、だから。


Q15:携帯の色は?
今は蒼銀ですね。
可愛いのよーvv


Q16:あなたの心の色は?
灰色。
限りなく黒に近い灰色だと思う。


Q17:回してくれた方の色は?
回されてない、ねー。(苦笑)
だってあたし拾ってきただけ、だし。(ぁー)


Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄色の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。
回す回さない関係無しの方向でー。あたしの中のイメージ?

赤→徹ちゃん。徹ちゃんと言えば赤色っ!勝気な赤。カッコイイのです。(*ノノ)
青→青色は真白ちゃん。綺麗で純粋な青色。ほら、とても可愛いお人ですからv(キラキラ←)
オレンジ→紫さん。温かくて寂しい優しい色。だから夕暮れの橙金色、かなー?
ピンク→あたしの周りで居るとしたらー…椿ちゃんかなー?綺麗な淡い桃色な感じですね。後は姫華ちゃんとかー、春花とかー。
黒→トワ。夜色と言うか、優しい澄んだ藍色。トワと言えば黒とか藍色のイメージが。
  椎ちゃん。学園祭のとき会っただけですが、実は大ファンでして。(*ノノ←
白→ 絶対朱香、ねー。優しくて淡い、綺麗な蒼白。人魚姫の泡沫みたいな蒼白です。
黄色→紫希かなー?太陽大好きっ子の向日葵みたいな人だからねー。
スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/13-175d0916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


