Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


天使にだってなりましょう。

桜猫の詳細…的な。(by背後/ぁー)
天音・アズリ(贄葬墜招・b12905)


ジョブ:魔弾術士×水練忍者

■詳細
魔弾術士は固定で、バイトをころころ変えてます。水練忍者のままでもいいのだけれど、フリッカークラブにもなりたかったり。もし、自結社で取得出来たらなるかもー。



誕生日:2月14日
星座:みずがめ座 
キャンパス名:辺見ヶ原キャンパス
身長:156.3cm 
体重:38kg
スタイル:痩身
茶髪:ピンク
瞳:赤茶
肌:色白

■詳細
身長と体重の関係が痩身というか繊細でもいけそうな…。(ぁー)
決して痩せすぎているわけでなく、太らない体質という。(羨ましい←)
髪はピンクと言うよりは桜色。淡くて優しい春の色。赤茶の瞳は何処か寂しげで虚ろな闇を宿す。



普段の口調:桜色葬送曲
あたし 呼び捨て なの、よ、なのね、なのよね?
考え事をしている時は:朧月蝶
あたし 呼び捨て だね、だよ、だよね、なのかな?

■詳細
普段の口調はおっとり…してるのかなー?もしくはちょっと不思議系…トワ背後には「やる気ない人」とか言われましたが。(笑)二人称は今「呼び捨て」より「くん、ちゃん」が多い、かなー?紫さんの「さん」付けは特別なのです。呼び捨ても最近は珍しい…。
考え事してるときのアズリが一番素かもしれない。(ぁー)



生まれ:伝統ある裕福な家庭に育ち、家に伝わる魔術書をきっかけに、魔法使いになった

入学理由:能力者連続殺人事件の標的になった所を保護され、転校してきた

■詳細
家に伝わる魔術書=『The spell of the knot(結び目の呪い)』ですね。これはアズリの過去話に度々出しています。『―――』つまりはアズリの初恋の人『枢(かなめ)』のことなのですが、彼との想い出の本がきっかけ。と言うか、彼自身がきっかけ。魔法使いになりたかったわけじゃなくて、枢が自分のせいで死んだという負い目があったからなったんだと思われます。能力自体はあっても、枢の一件がなければ銀誓館に入学することもなかったと思われ。
枢が死んだ理由は、能力者連続殺人事件の犯人がアズリを標的にして、アズリが殺されかけたところをかばったから。アズリ自身は枢が死ぬよりも自分が死んだ方が良かったと思っています。枢が殺された後、再び標的にされたときに銀誓館に保護された。



理性 □□□■◇ 感情
狡猾 □□■◇□ 純真
秩序 □□□□■ 自由
作戦 □□□□■ 戦闘
学業 □□■□□ 恋愛

■詳細
懐いていない時は理性的です。懐くと感情的ではないけど、ある程度反応が現れるようになります。懐きすぎると感情が素晴らしいほど顔に出ます。(何)
純真でもなければ狡猾でもありません。真っ白になりきれず、真っ黒にもなりきれない。灰色な感じです。
秩序とかは気にしない常に自由な子です。束縛されすぎるのは嫌がります。でもすごい依存症。感情固定されてる人はご覚悟を…。(ぇー)
作戦とかを立てるタイプでは決してないはず。と言うか、枢の一件があってからはバリバリの戦闘派。もう、大事な人を失いたくない一心で。
恋愛も学業も均等に出来ればいいのではないかー、と。恋愛とかはアズリはあんまり人と深く関わりすぎるのを怖がるから、中々ー…かな?でも気になる人なら居るー…かもですね。(Σ)


一般技能 : 運動能力 家事全般 礼儀作法

■詳細
3m弱くらいの壁なら余裕で飛び越えます。猫ですから。飛び降りるときは猫さんに変身して自分にかかる負担を減らしてます。後は走るのとか(特に逃げ足)得意。泳ぐのは苦手です。溺れます。沈みます。だから海水浴場に行ったら砂遊びして、かなり凝ってるお城とか作ってます。
家事全般は得意です。掃除はする必要がないらしく。何故かというと部屋にも家にも必要最低限の物しか置いていないので、掃除機かけるだけでいいから。特に得意なのは料理です。料理は一度作ったものならある程度出来ます。ただ一つだけ壊滅的に苦手なのはお裁縫。(ぁー)やらせたらいけません。ボタンとかつけてもらった日には、真っ白だったはずのシャツが血で真っ赤に染まっちゃいます。



結社:淡雪金魚(自結社)

■詳細
淡雪金魚はあたしが「金魚花火」という大塚愛さんの唄っている唄にハマった頃に作った結社です。アズリはよくジョブチェンするので(あと落ち込むとよくひきこもるので)、幸運度回復用結社だったり大好きな人集めた結社だったり。友好申請すればいいだけの話なのだけれど、忘れてて出来てなかったり。orz
戻りたい結社もありますです。出戻りだし、早すぎだし、戻っていいのかなー…とは思うけど、戻りたかったり。何故ならば唯一アズリの居場所だったと思うから。戻って、いいのかなー?友好さん繋がってるけれども。最近発言しまくりだけれども。あー……戻らせようか迷います。














んと、よく凍結騒動とか起こしちゃってすいません。アズリ背後です。
アズリはあたしによく似てるとトワ背後に言われます。
感情の起伏が激しいと言うか。
背後であるあたしが落ち込むと、それがアズリにもでちゃうのです。
悪い事、だとは思うけれど…中々治せなくて、心配かけてごめんなさい。
それから、ハルヒの凍結理由ですが、正直あたし自身がアズリを動かすだけで精一杯だったからです。理由はそれだけじゃないですが、主な理由はそれです。ハルヒを嫌いになったわけじゃないです。アズリもハルヒも同じくらい大好きだから。
でも、あたしも思うところが色々あって…だから。
気持ちの整理さえしたら、ハルヒも元に戻ります。気を長くして待っていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/11-d6dbe759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


