Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


儚くて、儚くて、
だからこそ、愛しい、、


感情補足。
固定の意味とか、色々とー。 【一般感情】

**かわいい**
「好意」と同じくらい。
かわいいなー、と感じた人へ抱いてるかなー?

**好き**
んと、「好意」より上ー。
お話してて、好きだなーと感じた人への感情だねー。

**大好き**
好きよりはかなり上、かなー。
言葉の意味そのままで「大好き」な人への感情。

**愛情**
親愛とは違う感情。
んと、大好きと同じくらいかなー?
愛しい人につける感情。無償の愛をあげたくなる優しい人達。

**憧れ**
「尊敬」と同じかんじー…かなー?
でも尊敬とは違って、こんな人になりたいなーみたいな感じ、かと。

**仲良し**
結社である程度お話して仲良くなった人への感情。
大好きとかと同じかんじだと思われます。

**感謝**
んー…何というか、気持ち的に感謝をしている人への感情かな?
今は一人だけ抱いてるなー。
その人へは、あまりお話できたわけではなかったけど、ありがとうの気持ちを込めての感情。

**親愛**
まだ一人にしか抱いてないですが、親愛なる人へ。
とても、とても倖せになって欲しい人へ。
そんな人へ抱いている感情です。

【特別感情】
基本的に「特別感情」は一人にしか抱かない感情。

◇◆固定三つ◇◆

**純愛・守護**
唯一背後繋がりがある藍色の夢花へ抱いてる感情。
純愛は決して恋愛感情ではないです。本当に本当に、愛しい子。
守りたい大切な子。あの子との関係はー……なんでしょうか。(くすりと微笑い)

**ラブラブ**
可愛くて大好きでとても愛しい蒼白の君へ抱いている感情。
これから先この子以外に抱くことはないかと。
ラブラブなのです。と言うか、一方的にラブだと思ってて、抱いたら返してもらえて、本当に嬉しかったっていう。(ぁー)

**心の拠り所**
誰よりも優しくて、寂しい、大好きな橙金の貴方へ抱いてる感情。
この感情もこれから先他の人に抱くことはないかと。
とても優しい笑顔を浮かべる人。温かいあたしの居場所だと思ってます。決してお互い強いわけではないから、だから支えたい。守りたい。


◆◇固定ではないですが一番ローテする確立の高い感情◆◇

**恩人**
笑顔でいつも待っててくれる、受け入れてくれる、大好きなお母さんに抱いてる感情。
いっぱいいっぱい、救われてきたから。
貴方の倖せを願いつつも、ありがとうの意味も込めて。

**相棒**
優しい大好きな相棒へ抱いた感情。
相棒って何の相棒だ、って感じですが。(笑)たくさん一緒に苦しんできたし、楽しかったこともいっぱい知ってる。
だからこそ、の感情です。

**兄妹**
実際のところは義兄妹ですが、親愛なるお兄ちゃんに抱いてる感情。
最近はあんまりお話出来てないので、とても寂しかったり。(ぁー)
恋人さんが出来て、充実した日々を送っていてくれればと。
妹はいつも願っているのですよー。

**守られている**
二人の人に抱いてる、かなー?
あたしは「守護」なんてされるべきではない気がするけれど、嬉しいです。
ありがとう。あたしも、あなた達を守ってみせるから、きっと。






こんな感じ、かなー?
不等号で簡単に表しておくねー。
好意<かわいい・カッコイイ=好き・仲良し・感謝<大好き=愛情・親愛<兄妹<恩人・相棒<<純愛・ラブラブ・心の拠り所



固定感情は何もない限り外せないのです。
でも固定じゃない人たちも大好きなのには変わりないのですよー?
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/10-275d0dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


