Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2007-12


(そう、「あいしてる」のたった5文字で)

続きを読む »


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

HOT

あなたの言葉ひとつでこんなにも、心が温かくなれるのだから。

続きを読む »

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

そう、いつだって、
(ほどくより、結ぶことのほうが難しいだなんて。)

続きを読む »

いろいろと。

続きを読む »

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

そんなの、必要ない。




(前半は背後+アズリ。後半は背後。)

続きを読む »

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

誰にも縋らないで、微笑えるあたしがほしいのに。

続きを読む »

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

奏でることがなくなる日が、いつか来るのでしょうか。

続きを読む »

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

守り、貫き通せる力。

続きを読む »

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

いつも遠く輝いて

続きを読む »

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

全部、全部背負ってあげられたなら、




(もうそれ以上何も、要らないのに。)

続きを読む »

つ、追記で素敵美術室なのですよー!!
同日納品に、驚きと喜びを感じつつ、ですv

続きを読む »

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

追記は華薇の戯言です。
見てやろうじゃないか、という心の広い方はお進みください。(ぺこー)

続きを読む »

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

振り向けば、君が遠く離れた場所で微笑っていた。

(それはそれは、酷く寂しそうな顔で。泣かないで、、)(僕はそれしかいえない。)




追記はバトン。

続きを読む »

テーマ:*バトン* - ジャンル:ブログ

失って、手にして、また失って、、

そんなことを繰り返しながら、僕らはまたひとつ、

大人になる。





追記はとめどない会話。

続きを読む »

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

別に、知りたいとも思ってはいないけど。


ハルヒの感情補足。(だんだん感情増えてきたしね)

続きを読む »

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

かなり大事なお知らせです!←


興味さえあれば追記をどうぞ。

続きを読む »

 | HOME | 


