Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2007-10


純粋なその瞳に映すのは、穢れを知らないその光。





※大幅に感情変更をー。そしてUP。

続きを読む »


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

苦しいなら、捨ててしまえばいいのに。

だけれども、この感情は

苦しいくせに甘くて。

押し殺しても、押し殺しても、




いっそ消えてしまえ、と願ってしまうあたしは歪んでる?

続きを読む »

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:ブログ

君は独りで、何を想ってる?

続きを読む »

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

君の哀しみも、
君の笑顔も、
見てたつもりであたしはきっと、
自分のことしか見てなかったね。
堂々巡り。
いつまで経っても答えにたどりつけない自分が、
もどかしい。

続きを読む »

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

壊したのはあたし?
それとも、

続きを読む »

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

消しても消しても消えないように、
思いでもずっと、消えないで、
君をずっと覚えていれたらいいのに、、
君が僕を、忘れることなんてなければいいのに、、


(なんて、我儘な思考。)

続きを読む »

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

 | HOME | 


