Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2007-07


ふふふ…。
バトン拾っちゃいました。(甘●剥いち●いましたのイントネーション←)
拾うの好きー。そして、最近はそのバトンで遊ぶのが好きー。
後で背後にまた拾ってきてもらおー。そんで今度はハルヒに答えてもらおー。(ぇー)
唯一つ、困った事があります。
バトン名ナンデスカ。(ぇー)

続きを読む »


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

どうか、どうか、安らかに、、




27時間テレビのしんごちゃんが可愛すぎるという罠。(何さ)
まるちゃんもちゃんと見るよ、しんごちゃん。
でもごろーちゃんとちゅーはどうかと思うよ、しんごちゃん。 
しかも口、って全国のファンが喜ぶよ、しんごちゃん。 by背後←

続きを読む »

天使にだってなりましょう。

桜猫の詳細…的な。(by背後/ぁー)

続きを読む »

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

儚くて、儚くて、
だからこそ、愛しい、、


感情補足。
固定の意味とか、色々とー。

続きを読む »

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

それは、とても容易い事だけど、
同時にとても難しいこと。



やってみたかったことは即実行。
某Yくんにも作ったけれど(ぁー)あたしもやってみたかったからUP。
借りてきてるお題終わってないじゃん、とかいうツッコミはうけつけません。(ぇー)

続きを読む »

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

嫌いになったわけじゃない。
「好き」の形が変わっただけ。
でも「好き」に変わりはなくて、
傍に居たいと願うあたしはどうしようもなく、我儘ね。

続きを読む »

テーマ:僕の涙を君は知らなくていいから。 - ジャンル:ブログ

気付いてくれなくていい、
だって哀しみは、僕だけが知っていればいいモノだから。

続きを読む »

テーマ:僕の涙を君は知らなくていいから。 - ジャンル:ブログ

一度だけ、全てを閉ざしたいと思ってしまった。
もうそんなこと、思わないと決めていたはずなのに、、
何で、何であたしは、、






こんなにも弱いんだろう、ね、、

続きを読む »

テーマ:鏡に映る横顔に、 - ジャンル:ブログ

見えないだけなのか、
それとも、見ようとしていないのか、
否、見つからないのかもしれない、、

続きを読む »

テーマ:届くことなき想いを胸に。 - ジャンル:ブログ

それは本当に、刹那的で、
必然と言っていいのかも分からないほど優しい偶然で、
ただ、ただ、僕は、キミを愛しいと思ったのです。

続きを読む »

テーマ:届くことなき想いを胸に。 - ジャンル:ブログ

一体何が残るのかな?

昨日に引き続き質問を借りてきましたー。
もちろんバトンではないので誰にも回せないよー。
自己満足の世界。(ぇー)

続きを読む »

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

追記で質問に答えてみた。(ぉー)
んと、バトンではないから回したりはしないです。

続きを読む »

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

何だろ……うん、ただいまー。
って言うか、blog復活おめでとー。(ぇー)
色々あったから、blogは止めようと思ったんだけどステ欄で伝えきれない事、ちゃんと伝えたいって思ってるから。
だからblog復活です。
追記にこれからするつもりのお題をー…。

続きを読む »

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

 | HOME | 


