Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


振り向けば、君が遠く離れた場所で微笑っていた。

(それはそれは、酷く寂しそうな顔で。泣かないで、、)(僕はそれしかいえない。)




追記はバトン。

続きを読む »


テーマ:*バトン* - ジャンル:ブログ

かなり大事なお知らせです!←


興味さえあれば追記をどうぞ。

続きを読む »

うん、アレだね。
受験生なのにこんなことしてていいのかとかいう質問はしたらダメなんだよー♪
ああ…と言うか僕、似てないにもほどがあるんじゃないでしょーか。
あのね、朱香の可愛い口調は真似したくても真似出来ないのですよーう。
きっとアレだね。この口調は朱香だからこそ扱えるものなのだよー。
朱香の口調は大好きなのでこれからもっと勉強しようと思いまするー!!
とりあえず朱香、ありがたうーvV(*ノノ)
それから大好きだよー♪




『口調バトン』
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


あのね、あのね、上の誰ですか。
上の変な文章は誰ですか。
似てないにもほどがある……。orz(朱香ごめんなさい。)
朱香のとっても可愛い口調がおかしな口調になっちゃいました、、(ぁぁ)
もっとね、朱香の口調について勉強しようと思います。
むー………。
あ、僕口調は一度やってみたかったから楽しかったですv
朱香ラブーvv(そればっかり←)
えーっと、

朱香に投げ返し/紫さん/紫希/ホノカ/椿ちゃん

で、お願いします。

テーマ:バトン(●´Д)+゜ - ジャンル:ブログ

強い風が吹いてさらわれていったの。

(もう、誰にも聴かれることはなくて、、)

続きを読む »

テーマ:バトン(●´Д)+゜ - ジャンル:ブログ

続きを読む »

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

 | HOME |  »


