Fly Me to the Moon

そう、あたしはいつだって、どんなときだって、"あなた"の傍に。

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


振り向けば、君が遠く離れた場所で微笑っていた。

(それはそれは、酷く寂しそうな顔で。泣かないで、、)(僕はそれしかいえない。)




追記はバトン。 貴方のイメージバトン

指定:アズリ

1.貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?
背後そのもの。
飽きっぽいとことか、依存症なとことか、気丈に振舞うけどもすごい脆かったりとか。
背後がそのまんま出ちゃう子。
だから一番愛がこもってます。(ぇー)

2.このキャラの属性は?
えー……デレツン?(お待ち)

3.このキャラの性格を一言で言うと?
気まぐれにゃんこ。

4.このキャラのイメージソングを三つどうぞ

●ABOUT U/Tommy heavenly6
●アントワネットブルー/北出菜奈
●予習.復習.in bathroom/dorlis

うん、難しい。
自分のイメージソングは?とか訊かれてるような感じだから。
しっくりこないけども。好きな歌三曲でー。

5.このキャラのイメージカラーを三つ
桜色、灰色、赫色
かなー、とか。
桜色は髪の色。トワが、枢(恩人)が好きだと言ってくれたから。
嫌いだったけど好きになった自分の髪の色。
灰色は心の色。限りなく黒に近い灰色だと思われ。
赫色は瞳の色であり、アズリがもっとも畏怖する色。血の色。

6.このキャラに1つだけ何でもいうコト聞いてもらえるなら?
えー……
うーん……
勉強してください。(背後の変わりに!)(いやー。)

7.このキャラと日常の会話をしてみて下さい

アズリ:日常会話だってー。
背後:日常会話、かー。
アズリ:んー…。ハルヒ交えずに話すのって初めて、だっけー?
背後:かもねー。ハルヒ跳ねにしちゃってごめんねー。
アズリ:大丈夫だよね、多分。
背後:そうそう。アズリと同じくらいハルヒも愛してますよー。
アズリ:だってー、ハルヒー。
(ハルヒ:慰めはいいからちゃっちゃと進めなよ。)
背後:ハルヒふててないですかー?
アズリ:大丈夫でしょー。
背後:そっかー。
アズリ:日常の会話ー…。
背後:あ。ねえ、今日それなりに頑張ってアズリのキャラ変えてみたんだけども、なんかぬけた子になっちゃったのですが。
アズリ:うん。精進してね、背後。
背後:はーい。ナイトメア適合者ってときめくよねー。
アズリ:ときめくねー。
背後:アズリは術式にしておきたいから、ハルヒ今度ジョブチェンさせようかなー。
アズリ:頑張ってね、ハルヒ。
(ハルヒ:………。)

8.廻す5人とお題をそれぞれ

・朱香背後さん[朱香]
・紫さん背後さん[紫さん]
・ミオンちゃん背後さん[ミオンちゃん]
・ホノカ背後さん[ホノカ]

五人も居ないのですねー。
うん。まあいいかなー、とか。
ハルヒもしてみるー?
(ハルヒ:結構です。)

テーマ:*バトン* - ジャンル:ブログ

コメント

しつこくコメント。←

バトンキャッチしたよーう♪
つくづく背後さんが楽しいと思ったv

それとハルたん(←)の方も引っかかってしまったので回答します。

おじゃまさまでした!

(*ノノ)

バトンキャッチありがとーv
感情の起伏が激しい背後ですが、よろしくですよー。(ぺこぺこ)

ハルヒのもひっかかっちゃったのねー。
んと、時間があるときに頑張って…!!(ぇー)


(ハルヒ:ハルたん…!(、、*))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eternallyregret.blog113.fc2.com/tb.php/41-b67174b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 


